« 我等、成し遂げたり。 | トップページ | 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 »

【PV?】とある浦和サポの長い一日(浦和3-2G大阪)

 朝起きた。
 浦和美園へ、「赤菱のイレブン(双葉社版) 」を買い出しに行く・・が、地元の駅ですでに数名のレッズサポ発見。

 東川口駅。チケット難民数名。スマヌ。オレも難民だ。

 浦和美園駅。チケット難民更に増加。古沢先生のサインを頂くまでに20分ほどかかる。単行本の表紙、 帯を取った所にいる内舘に大笑い。

 浦和駅。行きつけの床屋で、ようやく髪を切る。「今日の予約、2時から4時には一つもない」というこわーい台詞。
 ボルテで今日のマッチデーとマッチデーファイルを購入。

 PV・・というのか、うどん屋さんに潜り込み、観戦。しかーし、あのエンブレムのコレオグラフィに度肝を抜かさせられる。

 試合終了直前に、ついに店内の客が壊れる。試合終了後には、外の客が壊れる。(物は壊れてない)

 インタビュアーと、TVカメラが「力」前に多数登場。とにかく逃げるに限る・・・・。

 あとは駅前か。中島のALL COME TOGETHER看板が、優勝看板に化け、伊勢丹の垂れ幕が優勝に化け、号外争奪戦となり・ ・あとはよくわからない。

 WE MADE IT TOGETHER!

|

« 我等、成し遂げたり。 | トップページ | 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12911440

この記事へのトラックバック一覧です: 【PV?】とある浦和サポの長い一日(浦和3-2G大阪):

« 我等、成し遂げたり。 | トップページ | 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 »