« 浦和カルタ | トップページ | 模擬戦闘服2007 »

阿部の決断

 ジェフ公式

本日、阿部選手本人と弊社社長が直接会談の上、その意思を確認しました。 その結果、
「シーズンが終了して自分を成長させるためには新しい挑戦が必要だと思いました。今回いくつかのチームからオファーを頂き、 ジェフに残留することも含め1ヶ月余りいろいろ悩みました。今年は代表を含めてアジアでの戦いが大事なテーマとなると思っていました。 13年間お世話になったジェフへの感謝の気持ちも大きかったのですが、 2年連続ACLへ出場するチャンスのある浦和レッズで新しい挑戦をしようと思い至りました。」
というように、その意思は固く幣クラブとして翻意を促すことは出来ないとの結論に至りました。
誠に残念ではありますが、今後はクラブ間の協議に場所を移し、速やかに妥結させたいと考えております。


 

 ついに・・ついに決断か。
 コレがサッカークラブ。ACL勝ち抜くために、どうしても補強したかった人材を的確に補強した、と、言うところだけど、 正直2年前の山瀬逐電を思い出して・・しかも、奴はその2年前に強奪したのに対し、阿部は生え抜き&キャプテンまで張った選手だけに、 千葉サポの落胆は2年前のオレらどころの騒ぎじゃないだろうな・・・・。

 では、お約束の。

 なにはどーあれ、赤菱と桜草と校舎のエンブレムに忠誠を誓う者は、全て仲間。ただし、ペトロの至言のとおり「浦和を愛し、100% 戦う義務がある」コトをゆめゆめ忘れてはいけませんよ、と。

|

« 浦和カルタ | トップページ | 模擬戦闘服2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/13459705

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部の決断:

« 浦和カルタ | トップページ | 模擬戦闘服2007 »