« 拝啓、ワシントン対策本部各位 | トップページ | 【確定申告】ワシントン企画参加者各位 »

フェスタ2007

 お約束の「オフの過ごし方」山田暢久版(これは、「ゴルフ」だとか)

※来場者は去年よりもさすがに2千人減った。(それでも4万人越え!)
※去年あった、「マイファースト浦和レッズ」は間に合わなかった模様。

※背番号確定
(新)
22番:阿部勇樹
29番:大谷幸輝
(変)
 8番:小野伸二
12番:堤俊輔
15番:セルヒオ・エスクデロ
18番:小池純輝
24番:坂本和哉
26番:中村裕也
27番:西澤代志也

 小野の8番復帰、15番はまたもユース昇格者、FWの出世番号18は、やっぱりというかエイコ。 本当はレディースのナンバーも発表されるはずが・・?

※山郷アネゴより「レディースへも足を運んできて欲しい」

※「とりあえず 初めまして」(C)by 阿部勇樹
※「とりあえず おはようございます」(C)by 上田清司(埼玉県知事)

※「なんでこんないっぱい人が来るのか、千葉時代から不思議に思っていたし、今もそう」(C)by 阿部勇樹

ACLで当たりたい国
※「インド・・・・インドシナ・・・・インドネシア」(C)by 阿部勇樹
※「エメの所とやりたい」(C)by 鈴木啓太
※「豪州。W杯の時のリベンジを」(C)by坪井慶介

※かくれんぼ

格言「灯台もと暗し」。ADに化けて逃げとおす坪井の図。

※日本一面白い紅白戦
 ※岡野と闘莉王のGK、クロスをあげる都築にポストプレーヤーと化するギシ(パワープレーの時に使えるか?と思ったオレって?)
 ※PKを前にせがた三四郎と化する闘莉王(ゴールをよける)
 ※マジになる永井。FKを決める阿部。

※フィナーレ
これが最大のサプライズ。レディア& フレンディアに双子誕生(2006/12/02夜 男の子と女の子)。近日中に名前募集・・はいいんだけど、 元々チームマスコットの出番が猛烈に少ないだけに、どう出番を作るのか・・?

|

« 拝啓、ワシントン対策本部各位 | トップページ | 【確定申告】ワシントン企画参加者各位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/13700301

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタ2007:

» レッズフェスタ(舞台裏も少々) [臼田琢美の「かぶろぐ2(kabu.log2)」]
レッズフェスタ2007、今年も行ってきました!入場者数40,241人!老若男女もの凄い人出です。 ホンの僅かのオフを終え始動したばかりの選手達も自然とテンション上がってる感じ。イベントは年々改善され面白くなっています。もう、すっごいレッズファンじゃなくても充分に楽しめますからね。ちょっと遠くの人でもわざわざ行く甲斐がありますよ。(楽しく読ませていただいたブログにいくつかトラバさせていただきました(_ _)) トークショーは相馬選手がぼやいているように、前半の一筋縄ではいか..... [続きを読む]

受信: 2007.01.29 14:00

« 拝啓、ワシントン対策本部各位 | トップページ | 【確定申告】ワシントン企画参加者各位 »