« ワシントン企画~その後 | トップページ | 【NHK1】浦和 2-1 横浜FC »

【現地参戦・ゼロックス杯】浦和0-4G大阪 ダイヤモンドは砕けまくり

浦和   0- 4  G大阪
得点者  
前31分 マグノアウベス
前42分 二川
後22分 マグノアウベス
後40分 マグノアウベス

 マグノさん対策本部作るか・・?いっそのこと(ヤケ)。

「こいつは グレートにまいったぜェ…」

 どこがどう悪いか、というレベルを通り超えて、「なんか良かったところ」を見つけるのすら、さすがのポリアンナでも厳しそうだ。
 ピークの持って来どころがペルシク・・なわけはないだろうし、笛吹けど踊らずもここまで来れば笑いの域。
 阿部が消える、啓太が釣られる。平川さんの「男は走り」も、つながってナンボ。暢久のムラっ気がまたも再発したばかりか、ネネにまで伝搬。 伸二が突破を仕掛けてもフォロー無し。シトン砲が全然火を噴かない(ヘディングを外したのが前半にあったが、後は完全に沈黙) は相手にパスするわ、ボールに乗っかって転けるわ。ポンテがキレてる(切れてるにあらず。)。

「ほ~~ら 我が軍(まんしゃふと)の美しい幾何学模様が出来てるだろう~~~? (皮肉)」

 ついにマグノさんハットの時点で、G裏の所々から拍手まで上がる始末。

 本当に、大丈夫なのか?開幕(J&ACL予選共)に間に合うのかな・・・。

|

« ワシントン企画~その後 | トップページ | 【NHK1】浦和 2-1 横浜FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14032357

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦・ゼロックス杯】浦和0-4G大阪 ダイヤモンドは砕けまくり:

« ワシントン企画~その後 | トップページ | 【NHK1】浦和 2-1 横浜FC »