« 【TBS】浦和 2-0 甲府:ワタシはゴールポスト | トップページ | 【CS】大分 2-2 浦和:勝ち誇ったときに待つは落とし穴 »

【BS-ASAHI】SYDNEY FC 2-2 URAWA REDS:こんなことは初めてだ・・

Sydney FC 2-2 URAWA REDS

David Carney 1
Ufuk Talay 22

Robson Ponte 30
Yuchiro Nagai 55

 一方、ペルシク=ケディリが上海申花に1- 0勝ち・・これで一気にシドニーか、浦和か?状態になったわけで、これで浦和の予選突破のためのミッションは、

  • 最終決戦、ホーム埼スタでシドニーを返り討ち!
  • ペルシク・上海は叩く!負ければ足下掬われる。

 しかしまあ、15分までの浦和は何だったんだか・・お約束の「前半は寝ていた」って奴だろうけど・・それはきっちり反省頼むぜ、 おい・・。

 今日の試合は・・まさにポンテ&小野様々。この二人はそういえば欧州のカップ戦には出てるし、その経験が生きた・・かな。 阿部の飛び出しもついに見られたし。

 永井のゴールには、ちょっと笑いそうになったけど。相手GKが、まるで、アメフトの「ポイントアフタータッチダウン」 時のボールレシーバー状態。

 けど、心配なのは、ネネと平川のケガの程度。


 

 さて。タイトルのこんな事は・・ですが。

  • 浦和の声援が押される環境。如何なるアウェーでも「国内では」幾たびの戦場を越えて不敗、のはずが。それでも、都築・ シトンの個人チャントと、Pride of URAWAはしっかりと聞こえた。
  • ワシントンがDFに吹っ飛ばされるシーン。DFを吹っ飛ばすシーンはともかく・・いやー世界は広いなぁ・・。
  • 解説と言うよりも、普段はあまりのホームタウンディシジョン発言で、途中で恥ずかしくなる松木安太郎の声が、 ほとんど気にならなかったこと。(俺達の上野(晃)さんの1.5倍浦和贔屓、程度だった物で。)でも、選手の間違えはかんべんな。

|

« 【TBS】浦和 2-0 甲府:ワタシはゴールポスト | トップページ | 【CS】大分 2-2 浦和:勝ち誇ったときに待つは落とし穴 »

コメント

たけやすさん 情報ありがとうございます。勝てる相手だったのかもしれませんが、1分で点取られてはね。が、ホームでは必ず勝たせましょう。

投稿: 見沼鰐 | 2007.03.21 21:51

見沼鰐さま

もうちょっとで勝てたかもしれませんが、アウェー2点差を追いついただけでも、良しとしましょう。

シドニーとそのサポには、真っ赤な埼スタを見せて差し上げましょうとも。

投稿: たけやす | 2007.03.23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14341209

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS-ASAHI】SYDNEY FC 2-2 URAWA REDS:こんなことは初めてだ・・:

« 【TBS】浦和 2-0 甲府:ワタシはゴールポスト | トップページ | 【CS】大分 2-2 浦和:勝ち誇ったときに待つは落とし穴 »