« 【檄文】Big Wednesday | トップページ | 【TV】新潟 2-2 浦和:予定校が・・・・ »

【現地参戦】浦和 3-0 ペルシクケディリ

 仕事の都合上、到着時にはすでに選手紹介終了。DHLユニを買う予定もすっかり忘れていて、席もペルシクとの緩衝地帯ギリギリ。 ペルシクのサポーター・・はいなくて、ただインドネシアから来た背広の人々が3列ほど居ただけでした。

 AFCマークの写るオーロラビジョン。ついに・・ついにここまで来ちゃったんだなぁ・・。そして今一度。マリッチの勇姿を思い出し、 ボクの胸を熱くさせ・・るはずが、あっという間に冷却。

 いやー。決まらない決まらない。シトン砲の照準が合わない、ポンテのアイディアがまるでチームに伝わっていない、 暢久がまたしてもムラっけ発動、相馬がアレのマネをしでかす・・・・あげくシトン下げられるわ、ユニ投げるわ。寒かった・・会場も試合も。

 とはいえ、挙げ句のこれは大笑い。

 浦和快勝もワシントン造反!チーム崩壊危機…アジアCL
 3月8日8時3分配信 スポーツ報知

 ユニ投げなら、あらかさまではないけど永井も前科2犯(肩のイレズミを、TVに抜かれた時)。暢久もそういえば、 去年のアウェイFC戦(東京)の時に握手をせずに引き上げた前科があるし・・崩壊するのは、 過ちを犯したときではなく過ちの怒りを外に向けてしまったとき(・・アレさえなければ・・)。

 弁明の場を設けるクラブも漢なら、弁明をするシトンも漢。 伊達に相馬(シェフ)に「いい人」と言われてるわけではない。っさあて、雨降って地固まると行きますか・・って、予報は雪・ ・?

|

« 【檄文】Big Wednesday | トップページ | 【TV】新潟 2-2 浦和:予定校が・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14195864

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 3-0 ペルシクケディリ:

« 【檄文】Big Wednesday | トップページ | 【TV】新潟 2-2 浦和:予定校が・・・・ »