« 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 | トップページ | 【BS-ASAHI】SYDNEY FC 2-2 URAWA REDS:こんなことは初めてだ・・ »

【TBS】浦和 2-0 甲府:ワタシはゴールポスト

 

後半12分(浦和)ワシントン
後半24分(浦和)ワシントン

 ワタシは、ゴールポストです。都築にコンコンと蹴られるのはともかく、ボールがぶつかるならともかく、昨日は散々でした。 闘莉王に八つ当たりされました。2度も。(ノイズマイクにまで音が響くわ、挙げ句に後半のは闘莉王の吠え声?まで拾うわ・・永井の「おい! ファールだろ!!??」以来かな)

 まだ本調子ではないけど、とはいえ無失点で終われたことは良いこと。前半のばたばたで、 一体どうなることやらかと焦りまくりましたし。

 


 TBSの中継も少しは進化した模様。 あからさまなディレイ放送はしていないし副音声で試合そっちのけの雑談はやっていなかったようだし。

 

|

« 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 | トップページ | 【BS-ASAHI】SYDNEY FC 2-2 URAWA REDS:こんなことは初めてだ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14299948

この記事へのトラックバック一覧です: 【TBS】浦和 2-0 甲府:ワタシはゴールポスト:

« 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 | トップページ | 【BS-ASAHI】SYDNEY FC 2-2 URAWA REDS:こんなことは初めてだ・・ »