« 【現地参戦】浦和 3-0 ペルシクケディリ | トップページ | 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 »

【TV】新潟 2-2 浦和:予定校が・・・・

 永井も好調。そしてなんと言っても、ワシントンの今季初ゴール。闘莉王の復活もあるし、ネネものびのびとやっている。 最後の失点はいただけないが・・・・と書こうと思ったところで、田中亜土夢に失点し、結果勝ち点2は吹雪と消える・・・・。

新潟  2 -2  浦和

前半30分(浦和)永井
後半19分(浦和)ワシントン
後半43分(新潟)河原
後半44分(新潟)田中亜

 あーっ、これだからサッカーは面白いんだよな!(ヤケ)。

 新潟の監督は見事に攻めきった。それに引き替え・・ 一体後半40分以降の弛緩は?いや、去年も何度か終了間際の失点はあった。だが、2失点は、これは一体なんだ?!これでは、 「天皇杯の呪い」の正体「慢心」が発動した。こう考えるもやむを得なかろう。

 困った事になった。どうやったら目が覚めるんだろうか・・・。

|

« 【現地参戦】浦和 3-0 ペルシクケディリ | トップページ | 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14229324

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】新潟 2-2 浦和:予定校が・・・・:

« 【現地参戦】浦和 3-0 ペルシクケディリ | トップページ | 浦和伊勢丹前「勇者の広場」 »