« 【BS1】浦和 2-1 磐田:ゴールポスト 7.5 | トップページ | 【現地参戦】柏 2-0 浦和:反対側で聴く「柏バカ一代」 »

【現地参戦】浦和 1-0 上海申花

AFC Champions LEAGUE
E組第3節
浦和 1 1-0 0 上海申花
0-0
42 阿部
 
 寒かった・・。相当の死にチケが出ても、これでは文句が言えまい。
 試合内容だけど・・正直開始秒単位のアレが決まってれば、ればたらればたらればたら・・・・・・・。
 
 永井QBKやらかすわ、シトンは・・自分だけハンドボールやってまうわ(そういえば、まだACLノーゴール継続中)。 不平不満多々あれど、ともかく勝てて何より。
 
 そしてなんと言っても。試合終了後はまさに阿部コールの雨霰で・・とにかく獲得して良かった。
 それにしても。ペルシク(プルシク)対シドニー、ペルシク勝利(ペルシク 2-1 シドニー)って・・とんだ内弁慶チームだこと (自分たちのことは棚に上げてる)。
 
 下馬評の「ペルシクが草刈り場になって、上海がとにかく怖い」が完全に覆された格好。しかし、 次々と得体の知れないチームが出てきてガチで試合するのが、こんなに面白いとは。
 F組、川崎は一番厄介な(多分)全南のアウェー戦を獲ったので、かなり気が楽になったんでは無かろうか。でも、バンコク大は侮れない。
 
 C組、やっとアルサード初勝利(それでも依然として最下位だけど、おかげでこの組混戦)。エメゴールの画像も入ってきていた。

|

« 【BS1】浦和 2-1 磐田:ゴールポスト 7.5 | トップページ | 【現地参戦】柏 2-0 浦和:反対側で聴く「柏バカ一代」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14659711

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 1-0 上海申花:

« 【BS1】浦和 2-1 磐田:ゴールポスト 7.5 | トップページ | 【現地参戦】柏 2-0 浦和:反対側で聴く「柏バカ一代」 »