« 【現地参戦・なでしこ】浦和 4-1 新潟:ゴールデンウィーク! | トップページ | 告知です。 »

【CS】鹿島0-1浦和:今季ベストバウト

J1 第8節
鹿島 0 0-0 1 浦和
0-1
(得点者無し) 56 ポンテ

 後半開始早々、都築のミスキックから1対1になったとき、
「やっべぇー!これで来週の『サンデーモーニング』で大沢親分と張さんにエサにされる!」
と、大焦りしましたとも。

(ここんところ毎週、キーパーのパスミス→1対1→失点、をエサにしてるモンで、この番組。今のところ、神戸- 横浜FMの高桑清水の西部がエサにされた。 )

 それにしても、浦和側からよく揶揄で「鹿国」という言い方をするけど、さすがに今日はなぁ・・

※インファイトの"F○○K REDS"Tシャツ・・はまあいいとしても。
※鰯(かみふぶき)大放流・・しかし、ピッチ内に大量に流れ込んで、ボールが見えんわ(昨年型の+チームガイストだったら、 完全にアウトだったな)、怪我人出しそうで怖いし。

試合開始の頃、冷たい風が、 鹿島ゴール裏からピッチ方向に向かって強く吹いていました。そんな日に、紙吹雪をまくサポーターがいるから、呆れてしまいます。
選手が足を滑らして怪我をする可能性がある、と思わないのかしら?

鹿島サポのご意見もありますが・ ・一向に聴く耳持たずって奴?まあ、「お汁粉缶の発動」 が無かっただけ一歩前進、と言うことにしておく。

 結果としては、これで鹿島サッカースタジアム3勝目!2年前からキャリーオーバーしてた「アルパイと闘莉王の仇」 はようやっと晴らせました。現地参戦組、ありがとうございました。

|

« 【現地参戦・なでしこ】浦和 4-1 新潟:ゴールデンウィーク! | トップページ | 告知です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14887120

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】鹿島0-1浦和:今季ベストバウト:

« 【現地参戦・なでしこ】浦和 4-1 新潟:ゴールデンウィーク! | トップページ | 告知です。 »