« これが、国立の神のなせる技? | トップページ | 只今駒場移動中 »

62,241人の更新は、不可能?こっちの方が勝ちきれないよりも・・

 浦和オフィシャル

物の投げ込みは、応援とは一切関係のない卑劣な行為であり、 いかなる理由があっても、絶対に許されるものではありません。
主催者として、被害にあわれた千葉サポーターの皆様に対し、心からお詫び申し上げます。
なお、事の重大さを受け止め、次回のホームゲームから「南サイドスタンドの緩衝エリアの拡大」、「警備員の増員」 を実施する事により再発防止に努めて参ります。

 まさか、その場でマヨネーズでも作ろうとしたわけではないだろうし、買い出しに行けるほど、埼スタの廻りには何もないような・・。 (つまり、試合前から投げるつもりで用意していた=浦和が不甲斐ない試合をやらかすことを想定した。そういうことになる。)

 そういえば昨日の試合ではTVで見てても緩衝地帯の細さが目立ったけど、これでは、去年のG大阪戦で出した62, 241人の入場者は二度と出ない可能性すらある。そういうことになってしまうぞ。

 ああ、後味悪い・・。

|

« これが、国立の神のなせる技? | トップページ | 只今駒場移動中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/14946293

この記事へのトラックバック一覧です: 62,241人の更新は、不可能?こっちの方が勝ちきれないよりも・・:

« これが、国立の神のなせる技? | トップページ | 只今駒場移動中 »