« ホッフェンハイム ツヴァイテ!(TSG Hoffenheim) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! J-LEAGUE »

【CS】浦和 1-1 G大阪:雨ハレなんか関係ない。浦和こそ我らが御名。

 赤こそが、我らが色。サッカーこそ我らが楽しみ。
 我らは共にあり、勝利こそ我らが目当て。
 雨ハレなんか関係ない。
 だって、我らの名、それは浦和。

(チェルシーの"BLUE IS THE COLOUR"の浦和風改変意訳)

2007 J1 第11節
浦和 1 0-1 1 G大阪
1-0

ワシントン
=====
'72相馬崇人→長谷部誠
'85ポンテ→永井雄一郎
'89 ネネ→内舘秀樹
'17
'76

バレー

=====
'60青木良太→家長昭博
'81マグノ・アウベス→
播戸竜二
'81安田理大→前田雅文

 
 ワシントンのPKは見てて怖い。去年の甲府戦や、天皇杯前の大原紅白戦までコミにすれば、都合4発。
 
 しかし参ったなぁ。もうちょっとだけ我慢が必要なのか。いや、これで凹むほど酷い成績(勝ち点差2の4位。 ACL予選グループE1位=最終戦負けなければ突破可能)ではないし。
 (エルゴラの解任ダービーJ1、残りはヒロミ(14位)と高木(17位)とロバート(18位)ですぜ? シャムスカに至ってや16位でも身内不支持率0%)、昔を知ってるだけあってこの程度で凹むほどでもないし。内容は凹んでるけど。)
 
 とにもかくにも。結果を求められているのはACL予選が当面の物で、23日が来るまでは何ともいえん。良い試合しましたね、 でも負けました、よりかは、ひでえ試合をやってしまったね、でも、負けませんでした、なら後者を採る。A3ブレークまでは、 ACL予選突破を宿命づけられている以上内容よりも結果になるのはやむを得ないか。

|

« ホッフェンハイム ツヴァイテ!(TSG Hoffenheim) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! J-LEAGUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/15058916

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】浦和 1-1 G大阪:雨ハレなんか関係ない。浦和こそ我らが御名。:

« ホッフェンハイム ツヴァイテ!(TSG Hoffenheim) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! J-LEAGUE »