« 【現地参戦】補追 もってけ!たおるまふらー | トップページ | ちょっと気分転換してきます。 »

【本日休業】浦和 1-1 横浜FM:嗚呼ドロー沼

2007 J1リーグ戦 第13節
浦和 1 0-0 1 横浜FM
1-1

ネネ
'50
'66
山瀬(功)

 これだけは嫌だ、のシナリオが2つもあるとは・・(次のうちのいずれか。(1)負け (2)ドロー沼 (3)山瀬功か、 河合に決められる)。

 特にCS敗戦後、引き分けが1回だけであとはコテンパンにしてきただけあって、しかも、引き分けで喜ぶわ、「負けなくて良かった」 とかいう相手に勝ちきれないわで・・・・。
<SANDSTORM>

(本日の執筆は終了しました。)

|

« 【現地参戦】補追 もってけ!たおるまふらー | トップページ | ちょっと気分転換してきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/15223526

この記事へのトラックバック一覧です: 【本日休業】浦和 1-1 横浜FM:嗚呼ドロー沼:

« 【現地参戦】補追 もってけ!たおるまふらー | トップページ | ちょっと気分転換してきます。 »