« トラックバック | トップページ | 【現地参戦】浦和 2-0 神戸:#17 »

【CS】FC東京 0-2 浦和:達也、待っていたぞ!

 チケさえあれば・・でもあの空席は一体?
 
2007 J1 15節 味スタ
FC東京 0 0-1 2 浦和
0-1
(得点者無し) '03
'65
達也
OG(ルーカス)

 A3の疲労。FC東京に最後に負けたのは何時だっけ?状態とはいえ、それだけに怖い。
・・・・と思っていたのもたったの3分で霧消。

 達也国内復活試合であっさりとゴール。嗅覚はほぼ元通り。これでチームは勇気百倍。シュート数はFC22発-浦和8発と、 数字だけでは押し込まれているように見えるけど、都築のファインセーブは一つもなし=怖いシュートが無し。宇宙開発だけは結構あった。

 それにしても。やっぱり味スタの芝生は滑る。FC東京側のフリーキックの時もキッカーが滑る。阿部も滑る。しかし一番心配なのは、 平山と競り合った挙げ句着地ミスって×印出した闘莉王・・大したこと無ければいいが。
(追記 どうやらねんざだとか)

|

« トラックバック | トップページ | 【現地参戦】浦和 2-0 神戸:#17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/15468694

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】FC東京 0-2 浦和:達也、待っていたぞ!:

« トラックバック | トップページ | 【現地参戦】浦和 2-0 神戸:#17 »