« 【BSi】清水 0-1 浦和: | トップページ | 【オールスター】コノミチハイツカキタミチ »

【現地参戦】浦和L 0-3 ベレーザ:上手なゴミ袋のかぶり方

 昔々。私がかつて、有明の盆と暮れのお祭りに参加していた頃。

 台風さえもよけさせる狂気の力も、ついに途絶えた。雨にやられた入場待ちの参加者どもが持ち出したのは、ゴミ袋。
傘を使えるほどのスペースも無し。そして。今日カッパを忘れたオレも、ゴミ袋を被るハメに。

MOCなでしこリーグ第7節 @鴻巣
浦和L 0 0-2 3 日テレ・ベレーザ
0-1
(得点者無し) '17
'36
'46

大野
オウンゴール

 先制点が全てだった・・。序盤は五分五分でいけるかな~と思ったんだけどな・・。雨が強くなってからボール回しの勢いも落ちたし、 中盤でのボール争いは全部負け。攻めても緑色のユニがわらわら~状態で、どうにもならず、よく3点で収まったな・・ と認めなくてはならない程の力負け。無念。

 

|

« 【BSi】清水 0-1 浦和: | トップページ | 【オールスター】コノミチハイツカキタミチ »

コメント

お疲れ様でした。

わたしもゴミ袋参戦でした。

帰るわけには行かないし、雨宿りできる場所もないし、もうこれは鴻巣=青のセカンドユニ位のポジションですね。

少なくともゴミ袋があって良かったです。(風でゴミ袋がそよく度に、後ろの人に気を使うのは大変でしたが)

投稿: ウエンツ | 2007.06.27 19:56

ウエンツさま
対spam設定誤っていて、即反映されずに申し訳ございませんでした。

> 鴻巣=青のセカンドユニ位のポジション

 埼玉県内の交通は意外と良いのだけは利点なんですけど・・昔は大宮vs仙台までやったことがあったというのが、今となっては信じられません。

投稿: たけやす | 2007.06.27 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/15546045

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和L 0-3 ベレーザ:上手なゴミ袋のかぶり方:

« 【BSi】清水 0-1 浦和: | トップページ | 【オールスター】コノミチハイツカキタミチ »