« 【7/29】これは言わしていただきましょう。 | トップページ | 【現地参戦】浦和4-1広島 »

さらば、浦和の7番

酒井友之、ヴィッセル神戸に完全移籍 
酒井友之がヴィッセル神戸に完全移籍することになりました。

 正直、惜しい。「黙々といつ来るか解らない出番のために準備を怠らない態度こそ、プロ」 といった意味のことを、ギドが言っていたはずだ。そのことが「きっちりと酒井が穴を埋めてくる」という安心に繋がっていた。 そしてなんと言っても語りぐさは、2003年2ndの対清水 ミドルシュート。これは忘れてはなるまい。

 そしてそして。少なくとも。試合直後は別として、 友ちゃんを悪く言ううぃーあーさんたちが思いつかないこと。

 神戸からアツが抜けるとかなんとか騒いでるけど「きっちりと酒井が穴を埋めてくる」。 浦和戦で活躍するのは勘弁願いたいが、とにかく最大限の礼をもって見送ろう。と言うわけで神戸サポの皆々様、よろしくお願いいたします。

 それにしてもトロロさま、いつもながら良いフラッシュ作ってくるなぁ・・

|

« 【7/29】これは言わしていただきましょう。 | トップページ | 【現地参戦】浦和4-1広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/15910255

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、浦和の7番:

« 【7/29】これは言わしていただきましょう。 | トップページ | 【現地参戦】浦和4-1広島 »