« ガッツポーズ | トップページ | 【CS】神戸 1-2 浦和:光あるモノ »

【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・

FC東京の特攻形態には冷や汗モンだったぜ・・。

Jリーグ ディビジョン1 第22節
浦和 3 2-1 2 FC東京
1-1

田中達也
堀之内聖
ポンテ


鈴木啓太(通算4)
'32
'36
'39
'60
'69
==
警告
赤嶺真吾



今野泰幸

ルーカス(通算4)

 予定ではボッコボコにして、ガーロのごとくさせる予定だったが、そうは上手くはいかんな。

 とにかくリチェーリ早い。ルーカス五月蠅い等々。少しは浦和相手で目の色を変えてきたかな、ちと拙いかな?と思っていたら、先制点。 しかーし。これで目が覚めると言うのも悲しいぐらいにお約束のパターンでして・・。

 今野からの失点は・・いただけなかったし、特攻形態をより強くしたFC東京に防戦一方になったのはやむを得ないけど、 ちょっといただけない。「2失点は、大失点。3失点では何が起こったか慌てまくる。」浦和にとってはネガるに十分。

 リチェーリの速さは、平川を振り切れるわけだから相当のモノだし(昔あった冗談で、達也・坪井・平川・ 野人で400mリレーやれば相当の記録が出るのでは?というのがあったけどね。)決定力はともかく、平山の高さ「だけ」は驚異だった。 ただ不可解なのは、「なぜこの2人を併用しなかったんだろう?」

 さて次は、神戸か・・友ちゃん怖い、大久保怖い。

|

« ガッツポーズ | トップページ | 【CS】神戸 1-2 浦和:光あるモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16242291

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・:

» たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART: 【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・ [pligg.com]
平山もそうだけど、福西も最初から使われてたらレッズもやばかったかも。 リチェーリは確かに怖かった。 あと、やっぱり梶山うまいね。 [続きを読む]

受信: 2007.08.26 15:39

« ガッツポーズ | トップページ | 【CS】神戸 1-2 浦和:光あるモノ »