« 【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・ | トップページ | ダービー&エメルソン »

【CS】神戸 1-2 浦和:光あるモノ

 試合前の練習する友ちゃんを見て、叫んだ言葉が。「やりずれぇ~!」

Jリーグ ディビジョン1 第22節
神戸 1 0-0 2 浦和
1-2


栗原圭介

10分 石櫃洋祐
14分 河本裕之
'49
'74
'79
===
警告
田中達也
田中達也


40分 堀之内聖
83分 闘莉王
88分 細貝萌

 とか何とか言っても、試合が始まってしまえば関係ない、とは言いたいけど、ハーフタイムのインタビューまで友ちゃんとは、 何考えてるんだか・・・・。

 駒場の時の試合とは違って、前半は結構押し込まれた。決定力不足に救われたというか、大久保へのパスが決まるようになったというか。 (そういえば。大久保の対浦和戦退場が今年はない。これもマイナスイオン効果・・・・か?)

 そしてキーパー。都築・榎本双方にファインセーブが出てたおかげで、結構締まったスコアになったと言うことで。というか、 神戸は怖かった。攻守の切り替えは見事。綻んだところにつけ込めたのが、勝因でしょうか。友ちゃんが90分使えるようになったら・・ 淳マーカスが馴染んだら・・このタイミングで救われたのかも。

 さて次は、埼玉ダービー。大宮はこの試合に相当に入れ込んでくるだろうから、楽な試合になるわけはない。しかも、 大宮はダービーには片岡・吉原・藤本と3人も出場停止・・?拙いぞ! これは何かの罠だ!

|

« 【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・ | トップページ | ダービー&エメルソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16288464

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】神戸 1-2 浦和:光あるモノ:

« 【BS】浦和 3-2 FC東京:2失点かぁ・・ | トップページ | ダービー&エメルソン »