« All Come Together 2007! | トップページ | 9/30は、「世界ハートの日」 »

【TBS】広島 2-4 浦和:なんかダるー なんかデるー

 あれ?テンプレが違ってるんルン。 
 まあ、らき☆すたは、埼玉県が舞台。(ココログテンプレ、川崎版等と共に登場してたので、出来心で)

2007 J1 第25節
広島 2 1-3 4 浦和
1-1



ウェズレイ
森崎 浩司
'12
'23
'37
'40
'82
'84
田中 達也
長谷部 誠
永井 雄一郎


ワシントン

 それにしても。このプロモではないけど (音出ます)広島が浦和に最後に勝ったのが99年の1st 。2nd の駒場以来負けっ放し。(2nd の駒場とは、11/27・・ 降格決定試合だからなぁ)いい加減にしろ、と言うのも判るような。

 しかしながら。

 達也ミドル、長谷部ヘッド、永井爆走(これを思い出した・・)で、 一気に3点。
 これなら水曜日に全北現代戦もあるし、代表合宿のお疲れもあるし、暑いし、省電力モードに入ってもやむを得ないか。 ウェズレイに点を取られたけど、あれはどうにもならん。

 しかーし。森崎に点を取られて1点差では慌てるほか無い。と、思ったら、すぐにシトン砲炸裂ゆりかご付。達也の補給 (対策本部風味で)は強力だ。シトンもペナルティエリアのひらりひらりとした動きが戻ってきた。心強いぞ。

 PKの大ピンチも、ボールがなぜか嫌ってくれたという幸運に助けられ、対広島不敗記録&アウェー不敗記録共々更新。

 では皆様。19日の水曜日、埼玉スタジアムにて。今日の広島ビッグアーチ+1万は最悪でも欲しいところ。

|

« All Come Together 2007! | トップページ | 9/30は、「世界ハートの日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16459046

この記事へのトラックバック一覧です: 【TBS】広島 2-4 浦和:なんかダるー なんかデるー:

« All Come Together 2007! | トップページ | 9/30は、「世界ハートの日」 »