« 【亀田騒動】ヒーローシステムの怖さ | トップページ | 【BSi】千葉 2-4 浦和:鬼門粉砕、あるいは、決めるときに決められないときの、バチ »

All Come Together! 2007

 トップページが去年に引き続き"All Come Together!"仕様に変更されて結構たったけど、

ようやくバナーの提供が始まったか。

思えばリーグ戦は残り6試合。しかしまあよりによって、厳しい相手を残したというか。

千 葉=フクアリの勝率の悪さ。
名古屋=岡野デビューの7-2負け等々良い思い出がない。そういえば'04 2nd も負けた。
川 崎=大宮共々リーグ戦で黒星を付けられた。ACL勝ち抜けてれば、 決勝中東ステージ直後で、疲労が怖い。
清 水=去年も「鳩ディフェンス」 で苦しんで逃げ切った試合。ACLがどうなったか?の影響も怖い。
鹿 島=不倶戴天の敵!ここが天王山か?
横浜FC=失うモノが何もなくなっている可能性大。

 この先何が起ころうとも、チケを買って応援することしかできないんですけどね。

 ところで、去年の記事を見たら。

さてここまで積み上げた勝ち点は(残り7戦で)61。

 この後川崎戦を引き分けたので62。今年は残り6試合で64。去年の成績を上回ってるではないか。

|

« 【亀田騒動】ヒーローシステムの怖さ | トップページ | 【BSi】千葉 2-4 浦和:鬼門粉砕、あるいは、決めるときに決められないときの、バチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16802186

この記事へのトラックバック一覧です: All Come Together! 2007:

« 【亀田騒動】ヒーローシステムの怖さ | トップページ | 【BSi】千葉 2-4 浦和:鬼門粉砕、あるいは、決めるときに決められないときの、バチ »