« 巨人優勝・・?&浦和の発メロ&浦和公式携帯版 | トップページ | 10/24チケ、無事購入 »

【BS ASAHI】城南一和 2-2 浦和:HERE COME THE "RED'S DEMONS!"

 勝ちきれなかった…。 
 でも、ピッチも悪い状況でしっかと戦えていた。 
 運もあった。 
 そしてなんと言っても。未だACLでは無敗。これはでかい。

2007 AFC CHAMPIONS LEAGUE
Knockout STAGE SF 1st LEG '07/10/03
城南一和天馬 2 1-0 2 浦和レッズ
1-2
モタ


キムドヒョン
'10
'52
'65
'80

田中達也
ポンテ

 ハッキリ言って、今日はきちんと試合を出来ていた。黄紙は4枚だが、浦和の喰らったのは、 阿部のPAでケガよけのジャンプがシミュレーション取られたのと、平川の遅延行為(ちょっとこれは勿体ない)。 相手も確か異議と遅延行為による物だから、悪質なファールが無かったのが幸い。

 Jチャンピオン&目下1位vsKチャンピオン&目下1位。そんな異種格闘技にはならなかったのは幸い。

 モタら高速フォワードのカウンターを恐れすぎて攻めあぐねるの図。どっかで見たと思ったら、"2004年2ndの浦和レッズ"。 こう言うときには、カウンターで返すか、セットプレーで打開するか、それともロングボールでボランチを無効化させるか…こうなるとまさに 「サカつく」状態。

 達也のヘディングと、シトンがPKもろて、ポンテが決め込んだ…までは良かったが、疲労& ピッチコンディションが響いたか追いつかれてもうた…。

 とはいえ。運もあったし(ポストのスーパーセーブもあったし、きちんとオフサイドを見てくれたし)アウェーで2点取ってるから、1- 1でも勝ち抜けられる。とすれば…。

 あとは何を言わんとするか判りますね。

 24日は埼玉スタジアムで、ALL COME TOGETHER!!

|

« 巨人優勝・・?&浦和の発メロ&浦和公式携帯版 | トップページ | 10/24チケ、無事購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16651707

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS ASAHI】城南一和 2-2 浦和:HERE COME THE "RED'S DEMONS!":

« 巨人優勝・・?&浦和の発メロ&浦和公式携帯版 | トップページ | 10/24チケ、無事購入 »