« 【現地参戦】浦和 1-0 新潟:諦めたら其処が終着 | トップページ | 【BS ASAHI】城南一和 2-2 浦和:HERE COME THE "RED'S DEMONS!" »

巨人優勝・・?&浦和の発メロ&浦和公式携帯版

 優勝したみたいですね…。どうやら。
 もっとも、その瞬間の映像は見てません。(見ようと思えばBSやCSで見られたはずでしたが、渥美清の「喜劇 団体列車」みてたもんで) 何でも。地上波では試合そのものはやっていないようで…まぁ、クライマックスシーズンならばなんとかやるでしょうか。

 何とかして明日の相手、城南一和天馬を倒しておきたい。その先には、こんなニュースもありました。

浦和決勝進出でゴールデン進出だ!
決勝戦の11月14日は「埼玉県民の日」であることもあり、 浦和の決勝進出を条件に地上波で中継することの検討を始めた。

 


 

 ついに始まりましたねぇ。よーく見ると、シャーレとディアラの足下に「♪うらわれっず うらわれっず ララララーラ ララララーラ」 と書いてある。

 

 

 


 

 携帯版レッズプレスの古沢優氏、「赤菱のイレブン」にオフィシャル携帯版が対抗したか、 あのカトリーヌあやこ氏が11月から本格的に寄稿することになったそうで。今月は特別版で、アウエー全北現代戦をネタに書いておりました。

 では皆さんご唱和ください。

 「あじあちゃんぴおんずりーぐ」

|

« 【現地参戦】浦和 1-0 新潟:諦めたら其処が終着 | トップページ | 【BS ASAHI】城南一和 2-2 浦和:HERE COME THE "RED'S DEMONS!" »

コメント

普段見ない生き物が一気に4匹もいる映像に笑撃(変換そのまま)を受けて久々にコメントいたします。
きょうは休暇を取っていたのですが,諸般の事情により意味がなくなってしまいました(泣)。アジア盟主奪取をお祈り申し上げます。

投稿: たつパパ | 2007.10.03 11:02

たつパパさま
 これは確かに衝撃…笑撃ものですわ。
 もっとも、この前日には大宮駅でアルディがやって来てはいたそうですが…。

投稿: たけやす | 2007.10.08 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16644229

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人優勝・・?&浦和の発メロ&浦和公式携帯版:

« 【現地参戦】浦和 1-0 新潟:諦めたら其処が終着 | トップページ | 【BS ASAHI】城南一和 2-2 浦和:HERE COME THE "RED'S DEMONS!" »