« 決戦前夜。 | トップページ | 【緊急生中継】11/14 浦和 vs セパハン 地上波(テレ朝系)放送決定! »

【BS-A】セパハン 1-1 浦和:鏡との対決

 苦しい試合だった…。芝生が悪いとはオジェックも言ってはいたが…運にいくつ助けられたのやら。
 でも、アウェーで点を取って引き分けた。次は埼玉スタジアムだ。

2007 AFC CHAMPIONS LEAGUE
Knockout STAGE Final 1st LEG '07/11/07
セパハン 1 0-1 1 浦和
1-0

マフミド・カミリ
'44
'46
ポンテ
 
本当にピッチが正方形で、縦に短く横に長く。しかも遠景には山が見えTVで見る限りにおいては、だけど、
「菅平の夏合宿場に、なぜか日立平があって柏と試合をやってる」
ように見えてしまったのは、なぜだ?
 
オマケにイランの国際画像だけに時々モノクロ化するわ、音声と今ひとつシンクロしていないわ…。
 
勝ちたかったけど、運にも助けられたのは事実だし、怪我人も出なかったしサスペンドも無し。要は14日勝てば(スコアレスドローでも可) 良いわけだ。
 
選手スタッフ現地組、無事に帰ってきてください。

|

« 決戦前夜。 | トップページ | 【緊急生中継】11/14 浦和 vs セパハン 地上波(テレ朝系)放送決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/17008548

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS-A】セパハン 1-1 浦和:鏡との対決:

« 決戦前夜。 | トップページ | 【緊急生中継】11/14 浦和 vs セパハン 地上波(テレ朝系)放送決定! »