« 早く起きろ、ジジィ。起きてくれ、オシム! | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-0 清水:CHECK!(王手!) »

萌来たぞ!&阿部・・

 北京オリンピック2008最終予選 

北京オリンピック2008最終予選
U22ベトナム 0 0-3 4 U22日本
0-1
(得点者無し) '08
'23
'40
'87
李 忠成
李 忠成
本田 圭佑
細貝 萌

 萌、来ました!「あの場」にいられなかったのは心残りだっただろうけど、結果残しておいたから、これもあり。

 あのヘディングはまさに闘莉王か。
(しかし早く直せ。 細貝はGKじゃねぇ。もっとも、興梠もGKになってたからなぁ。)

 


 

 オシム入院の報だけど…阿部の会見の姿は、「憔悴」以外の言葉が見つからない…。疲労もさることながら、 精神的に折れていなければ良いんだが、心配だ。

 オマケに、今の浦和の代表は坪井除いて「新しい井戸」組。オシムに見いだされなければ、啓太は「体力は認めるが、 基本的に下手で五輪にいけなかったのも宜なるかな」という評価が浦和以外に成されていただろうし (セパハンの監督が要注意危険人物に啓太を述べたあたりが、流石と思った位だ)…・

 今日は何とか頑張って応援することか…。

 

|

« 早く起きろ、ジジィ。起きてくれ、オシム! | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-0 清水:CHECK!(王手!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/17103965

この記事へのトラックバック一覧です: 萌来たぞ!&阿部・・:

« 早く起きろ、ジジィ。起きてくれ、オシム! | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-0 清水:CHECK!(王手!) »