« 浦和の試合がない、週末の一日 | トップページ | 【BS-A】セパハン 1-1 浦和:鏡との対決 »

決戦前夜。

 さあて。ACL制覇への180分の笛が鳴るまで…(本当はここに、相馬崇人(シェフ)ばりの細かい数字を書こうと思ったが、やめた) 。

 そろそろ0泊3日のツアー参加者は、羽田に集合してる頃。


 

 J's GOAL で、他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開という恐ろしい企画が出来ていたようで。

 他サポ、ねぇ。逆の立場なら「おめーらなんか誰が応援するんだよ!ただ、みっともない試合をしたら日本が、 Jが舐められるのが嫌だから、せいぜい頑張ってこい!」

 …なんかとっても出来の悪い、ツンデレ

 改めて。

 千葉:ごめんなワシントン、よくやった/阿部、決めちゃえ!今日は許す!/

 まあ、このへんなら判るか。

 甲府:埼玉県がんばれ。山梨も何年後かには盛り上がるぞ

 うんうん(うなずき)

 仙台:J2での経験を、今こそ発揮するんだ!!

 orz……。

 G大阪:勝て勝て勝て勝てホームやぞ/マジ浦和勝て!/レッズはこの試合死んでも勝て!頼むぞ! /俺ガンバサポなのに浦和の応援歌全部歌えるわw/ここからレッズが3点取って快勝するから問題なし!/達也、決めろ!!!!/ 信じてもいいのか?信じるぞマジでぇぇ!!/おめでとう浦和レッズ。日本代表のクラブチームとしてみててかっこよかったです

 浦和の応援歌…?すまん。オレ、G大阪の応援歌は「イエローサブマリン」しか知らん。(ポンテのチャントと一緒のネタがあったけど、 歌詞が判らん)他所の応援歌で知ってるのは…愛媛は例外として、草津の「ウオーリアー(むねーをはって!)」と、大宮の「雨上がりの夜空に」 、ヴェルディの「サンバ」、清水の「グリコ」、水戸の「あれおー」は…元歌が一緒(ボカ)だから当たり前か。

 それと、大宮の、

  大宮:頑張れ!埼玉から世界へ!/同じ埼玉にあることを誇りに思う! がんばれ!!

 猛烈にケツがかゆくなってきた。オシリかじり虫 カモーン!

|

« 浦和の試合がない、週末の一日 | トップページ | 【BS-A】セパハン 1-1 浦和:鏡との対決 »

コメント

コメントはじめてです。
結構ロムってました。
ガンバサポなのにレッズの応援歌歌える>もうなんと言っていいかわかりません。

隠れレッズサポ?


私、他クラブの歌なんて記憶に残ってないです!因みにアウエイも行ってますが・・

投稿: レイ | 2007.11.07 00:40

レイさま、どうも始めまして。

さて。
> 隠れレッズサポ?
 本当にこれが判らない。
1)実は浦和工作員(しませんがな)
2)隠れ浦和サポ
3)大阪人のボケツッコミのはずが、ボケだけ残る。
「そんなわけあるかいなー!」
と、裏拳を入れた仲間がいるに違いない。

> 私、他クラブの歌なんて記憶に残ってないです!
 J2観戦が何回かあるのが原因かも…ワタシ。

投稿: たけやす | 2007.11.07 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/16997774

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜。:

« 浦和の試合がない、週末の一日 | トップページ | 【BS-A】セパハン 1-1 浦和:鏡との対決 »