« 【現地観戦】東京V2-1愛媛 | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-2 愛媛:「    」(雲隠れ) »

Q:8年前、あなたは何をしていましたか?

 ギドがアレマニアアーヘン監督を解任されたり、オシム爺様の意識が戻りそうだったり、岡ちゃんが代表監督になりそうだったり、 達也が25歳になったり、"Cum on SUPER=TATSUYA"の元歌、"Cum on Feel the Noise"唄ったQuite Riotのボーカルが亡くなったり(元々はSHADEだけど、Quiet Riotバージョンで良いんだよな>SUPER=TATSUYA)、レッズが県民栄誉賞を授与されてみたり、 中村強化部長が韓国で講演してみたり、他所のクラブの契約動向がドタバタしてみたり。

 書きたいことは多いが…

 1999/11/27。

 どんなことがあっても、この日は忘れてはいけない。あの日があったからこそ今がある (まさか8年前も今年も「勝ち点差1…勝てば良いんだよな、勝てば…」と言う羽目に陥るとは予想外だったが。)。

 しかしなぁ…「降格を喰らったクラブが8年後、アジアチャンピオンになって国内リーグ戦も連覇に王手をかけている」。 これが漫画の原作なら、鼻で笑ってシュレッダー直行確定だな。

|

« 【現地観戦】東京V2-1愛媛 | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-2 愛媛:「    」(雲隠れ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/17207762

この記事へのトラックバック一覧です: Q:8年前、あなたは何をしていましたか?:

« 【現地観戦】東京V2-1愛媛 | トップページ | 【現地参戦】浦和 0-2 愛媛:「    」(雲隠れ) »