« 金子&二宮対談に杉山も追加 | トップページ | 携帯電話交換 »

長谷部「狼の城」入城

 どうにも、ウォルフスブルグとは発音しにくいVfLWolfsburgではあるが、お約束の機械翻訳=WorldLingoを使ったところ「狼の城」と出てきた。ああ、なるほど。

  現地オフィシャルを見る限り、凛とてるはいいが、WorldLingoでも何が書いてあるか、翻訳制度がかなり悪いらしく判じ物。誕生日には1日遅れた会見となったようで。

 RPではドイツへ飛んでゆく飛行機の写真で締めるという、感涙ものの構成でした。

 さて。

 未だにどういう場になるか不明の面が多い、『KICKOFF2008』。どうやらレンタル復帰の三都主&近藤含め(代表合宿中の高原は欠席)新入団選手のお披露目を行う、ということでしょうか?

 ただ…「コーチ!福田正博!」とコールされたときどれだけすごいことになるやら。(伸康の兄を獲得できる見込みらしいし、市衛もハートフルコーチとして帰還するらしいし、こちらも併せてどうなりますことやら)

|

« 金子&二宮対談に杉山も追加 | トップページ | 携帯電話交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/17759673

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷部「狼の城」入城:

« 金子&二宮対談に杉山も追加 | トップページ | 携帯電話交換 »