« 【現地参戦】浦和 0-2 名古屋:各駅停車 | トップページ | Both of You, Dance Like You Want to Win! »

浦和 0-2 名古屋:各駅停車(追記)

 先のエントリ

しかし、2失点目のあれは、明日の「サンデーモーニング」で親分&張さんのエサにされるのではないかと、今から恐怖

 やられました。親分の「馬鹿じゃなかろうか」という有り難いお言葉とともに。(改めて映像にされると、あれが城南一和のPK戦を制覇したキーパーと本当に同一人物か、とも。パスミスやらかす前の目の挙動不審ぶりが)

 昨日これを書こうと思った文言、
「足が地に着いていないどころか、芝から15センチくらいみんな浮き足立ってるとしか思えない」 


 悔しいので、年度末の多忙で3月中はナビスコは欠席するつもりだったが、ちょっと新潟戦のチケ買ってくる。
 

|

« 【現地参戦】浦和 0-2 名古屋:各駅停車 | トップページ | Both of You, Dance Like You Want to Win! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/40515772

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和 0-2 名古屋:各駅停車(追記):

« 【現地参戦】浦和 0-2 名古屋:各駅停車 | トップページ | Both of You, Dance Like You Want to Win! »