« 【現在地】埼玉スタジアムSC | トップページ | 浦和 0-2 名古屋:各駅停車(追記) »

【現地参戦】浦和 0-2 名古屋:各駅停車

 SCから見てわかったことがある。

 「絵」が見えてこない。

 年チケ持ちでは無いので「試合にかける力点で席をころころ変える」マネを平気でやるが…そういえば最後にSC参戦したのは、9/30新潟戦。思えば。この日以来SAVASユニの浦和にWe are Diamonds歌っていない。

 ミスがつきもののサッカーで、ミス云々はやめとく。(しかし、2失点目のあれは、明日の「サンデーモーニング」で親分&張さんのエサにされるのではないかと、今から恐怖)

 ゴールまでのあと2手、の前の段階で浦和の調子が悪いときに、決まって各駅停車パスが発動するけど、今日は「各駅停車東武動物公園行き=せんげん台で特急列車の通過待ちパス」と、まぁどうにも…。
(今日、北越谷から乗った電車がまさにそれだった。あげく急行久喜行き(注記:私は伊勢崎線沿線)には追い越されこんな状態なのか…と乾いた笑いが出ましたよ)

 相手ゴール前で攻撃中だというのに「おぉ~~!」をあれだけロングコールしたのも前代未聞。

J1 08 02節
@埼玉スタジアム2002
浦和00-12名古屋
0-1
(得点者なし)'14
'68
ヨンセン
小川佳純
テクノラティ タグ:

※北のオーロラビジョンは、中継撮影になったのか?得点がわかりにくそう…
※カップリサイクルの写真が更新されていた。

|

« 【現在地】埼玉スタジアムSC | トップページ | 浦和 0-2 名古屋:各駅停車(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/40509204

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 0-2 名古屋:各駅停車:

« 【現在地】埼玉スタジアムSC | トップページ | 浦和 0-2 名古屋:各駅停車(追記) »