« 【ACL】続:Jの得点王が、満載だ | トップページ | 【CS】磐田 1-2 浦和:Hungry? »

【現地参戦】浦和 3-0 新潟:区間準急

 年度末のどたばたで開店休業しておりました。決して愛想が尽きたわけではないぞ。

J1 08 03節
浦和レッズ31-00アルビレックス新潟
2-0
相馬崇人
闘莉王
永井雄一郎
'42
'45
'67
(得点者なし)
テクノラティ タグ:

 やっと(得点者なし)を書かなくて済む!

 未勝利のの長いトンネルを抜けると新潟であった。埼玉スタジアムはたしても雨が降っていた。最後に埼スタで(ACL除いて)We are DIAMONDS歌ったのが新潟戦なら、天候も雨でまるでイコール。

 相馬の本当はこれで2ゴール目だけど、一昨年のあれは限りなくオウンゴールと言われても致し方がないので、きもちよーく決めたのはこれが初めて。闘莉王のボランチも最初は「?」だったが、守備側に強い啓太(怪我で萌に交代してるが結果は同じか)に攻撃側に長けた選手となると、こうなるか…。

 欲をかけば、守備がまだまだで数年前の「イケイケバカサッカー」に回帰してしまうのではないかいなという、不安もあるけどここは結果を得られたことを喜び、次につながることを期待しよう…。 

|

« 【ACL】続:Jの得点王が、満載だ | トップページ | 【CS】磐田 1-2 浦和:Hungry? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/40695389

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 3-0 新潟:区間準急:

« 【ACL】続:Jの得点王が、満載だ | トップページ | 【CS】磐田 1-2 浦和:Hungry? »