« 【ACL】勝ち抜け確定&決定の第5戦 | トップページ | 選手アマラオの「引退」と、不発弾 »

【現地観戦】浦和 2-0 草津(サテライト)

 昨日は、川崎相手に0-1勝ちし(TVで見た感じでは、前半終了時点では「決められる気もしないが、決める気もしない。膠着状態のままスコアレスドローかな?」と踏んでいたんだけど、脚をかけて止めるまでは思いつかなかった。)、さらにはレディースまで1-4でベレーザに勝利!

 で、ワタシはと言えば、サテライト戦にいたりして。

 ニラミを利かせる大将の図。

J1 08 サテライト03節
埼玉スタジアム第2
浦和20-00草津
2-0
高崎
エスクデロ
'69
'85
(得点者なし)
テクノラティ タグ:
浦和 (サテライト第3節)
 高崎 
エーコ→田仲Yセル
峻希代志也
坂本直輝
濱田Y橋本
 近藤(cap) 
 大谷 

 試合だけど、お約束のテンプレ。
「前半は寝ていた。」

 立ち上がりにひやりとさせられた他は、草津相手に優勢には進めてはいるけど、フィニッシュまで結びつけられない。(RPでは3本だとか)

 セルの走力と近藤(今日は腕章巻きだった)のカバーリングは充分に利いていたし高崎と橋本の高さは十分に武器になり得るなぁ、と…。

 後半、セルのドリブルから、高崎が決め先制。
 後半40分、峻希→高崎→セルで決める。この間はほとんど草津側で責め立ててるが、この後逆襲を喰らい、失点こそ無かったモノの、代志也が削られてファールをとれなかったことに立腹してか、相手を削って黄紙。しばし揉める。正直、この日の審判はやや不安定。

 そういえば、今日がサテライト初勝利。

 

 クラブハウス2階部分。強引に補正をかけたので大荒れ写真になってしまったが、堤と萌、と見た。

 さあて、次に彼らに続くのは誰だ?(本日誕生日)唯一の交代選手になってしまった、エーコの不調も気になるが、ナビスコ杯はまだ続く(ここまでの成績は、お世辞にもよろしくないが)。

<追記>

 サイン攻めにあう、ゲルト監督の図。

<追記2>

ザスパ草津サポーターはせどんの部屋、内、「サテライトリーグアウェイ浦和レッズ戦」に、草津側から見た感想が。

|

« 【ACL】勝ち抜け確定&決定の第5戦 | トップページ | 選手アマラオの「引退」と、不発弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/41174237

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地観戦】浦和 2-0 草津(サテライト):

« 【ACL】勝ち抜け確定&決定の第5戦 | トップページ | 選手アマラオの「引退」と、不発弾 »