« 【参戦してないけど】浦和 2-0 FC東京:裏方埼スタ | トップページ | 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 »

【CS】折られた鼻っ柱:大分2-0浦和

 やられるなら、ここだろうという、こういう嫌な予感は当たらなくても…。守りに長けている。ゲンが悪い。等々…出てくるが、これは参ったな。
 
J1 08 16節
@九州石油ドーム
大分トリニータ 2 1-0 0 浦和レッズ
1-0
前田俊介
ウェズレイ
'10
'80
(得点者なし)
テクノラティ タグ:
 
 負けるべくして、負けた。以上。
 
 ヨメの一言。「浦和は動きがない」
 DFにもほころびが出るわ、さてどうする?次の手はあるのか?
 

|

« 【参戦してないけど】浦和 2-0 FC東京:裏方埼スタ | トップページ | 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/41814011

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】折られた鼻っ柱:大分2-0浦和:

« 【参戦してないけど】浦和 2-0 FC東京:裏方埼スタ | トップページ | 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 »