« 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 | トップページ | 後藤健生氏、三度? »

【CS】奇策は、一度しか決まらないから、奇策と言うんですよ:浦和 3-2 東京V

  とはいえ、選評については最早出遅れ。ただ、朝日新聞だけが「この先ACLもあるのに、個人頼みだけでは…」とチクリとやってくれたのは、溜飲。大誤報やった前科はあれど、昔、対日本代表でドーハの悲劇直後に「オフトマジックともてはやすのだけでは、未来はない」とやってみるなど、出来の良い記事が時々出るから、油断は禁物だ。

J1 08 17節
@埼玉スタジアム2002
浦和レッズ 3 2-2 2 東京ヴェルディ
1-0

闘莉王
闘莉王

闘莉王
'07
'23
'36
'41
'58
フッキ


ディエゴ

テクノラティ タグ:

 つか、この試合、闘莉王vsフッキであった、と評されても文句が言えそうも…。3年前の攻略法「すっごいFWには、その供給源を絶つことが対策」が通じない(そのまた前の埼スタヴェルディ戦(東京Vの降格危機と、浦和の優勝戦線蜘蛛の糸危機)「ワシントンは怖いけど、供給源たるジウを攻略すれば何とか」)。前向かれたら終わり。去年の愛媛戦でも見てるはずだが、あれは反則だろー!(他サポの気持ちが、ちょっとだけわかりました。「○○頼みのしょうもないサッカー」と揶揄されるほどのすごい選手を雇う。)

 しかしまぁ、代償がすさまじい。阿部、堀之内、細貝が累積4枚に到達してもうたし、細貝には北京もあるし…。

 しかし人ごとながら心配なのが、フッキが一時帰国してしまったけど、その理由が、

フッキが第一子の出産立会いのため、ブラジルに帰国しました。

エメルソンショック三度…!!??

 

|

« 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 | トップページ | 後藤健生氏、三度? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/41901617

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】奇策は、一度しか決まらないから、奇策と言うんですよ:浦和 3-2 東京V:

« 【U23】納得しなくてはいけない。でも納得できない。 | トップページ | 後藤健生氏、三度? »