« チケット争奪戦前の大爆笑 | トップページ | 【独逸】ホッフェンハイム快進撃! »

【CS】名古屋 1-1 浦和:疲弊の首位攻防戦?&追記。

 そして試合評をどう書くか。浦和名古屋双方のJ.B.Aの中の人も「勝てた試合だった」から「まぁやむを得ないか」まで見事にばらけまくり。ただ一つ。「良かった」は、どっちも書けていない。

 

J1 08 27節
@名古屋市瑞穂陸上競技場
名古屋グランパスエイト 1 0-1 1 浦和レッズ
1-0

巻 佑樹
'40
'47
エジミウソン
テクノラティ タグ:

 リザーブや、闘莉王がいつ交代をせにゃならなくなるか、啓太やポンテに時間制限もかかってる可能性があったし、状況がグラフ化されてるわけでもナシ、交代枠残した件については、結論はだせん。
(名古屋側に聴いてみたいところだ。「そっちも交代枠1残してたが…?」)

 というわけで、ここの選評も実に書きようがない。

 サポティスタの「ジュニーニョの帰化申請失敗」記事なんだけど、コメ欄、なんだよこれ!

元ネタ↓

f:id:seijotcp:20080921110335j:image

「これって陰謀だわ」
「よくわかんないけど陰謀だ!」
「大陰謀だ!」

 珈琲を盛大に吹いてしまったではないですか!謝罪と賠償を…

|

« チケット争奪戦前の大爆笑 | トップページ | 【独逸】ホッフェンハイム快進撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/42634457

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】名古屋 1-1 浦和:疲弊の首位攻防戦?&追記。:

« チケット争奪戦前の大爆笑 | トップページ | 【独逸】ホッフェンハイム快進撃! »