« こんな機能もあったのか | トップページ | そりゃもちろん、浦和ですよ…と、言いたいが。 »

【CS】磐田 1-1 浦和:追試確定

 今年は、戦術改造&4バックへの変更によるDFの再整備中。折り返しまでは勝ったり負けたり引き分けたり、は覚悟の上だ。出来れば勝ちたかったけどね。

J1 09 03節
@エコパスタジアム 
ジュビロ磐田11-01浦和レッズ
0-1
ジウシーニョ
'32
'68

エジミウソン

 名波氏の言うとおりで、あまりサイドチェンジもなく、セルの強引なドリブル突破、てのもなく(今のところ、パスを使ったつなぐサッカーを目標にしてるのは確かではあるが…)
「つなぐことを目的にしてるのか、相手を崩す事を目的にしてるのか」
が、まだまだ監督の教えが血肉になってるとは思えない。

(本当になったといえる日。それは監督の教えを振り切って大一番で結果を出す、と言うことになりましょうか)

 まぁ、負けではしばらくリーグ戦無いから、気分が悪くなるところだった。

 このアトは、もちろん監督の補習&補講。そして代表組以外はしっかりとナビスコ杯という名前の「追試」が待ってると言うことで。

|

« こんな機能もあったのか | トップページ | そりゃもちろん、浦和ですよ…と、言いたいが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/44418943

この記事へのトラックバック一覧です: 【CS】磐田 1-1 浦和:追試確定:

« こんな機能もあったのか | トップページ | そりゃもちろん、浦和ですよ…と、言いたいが。 »