« 【開幕】SHOW MUST GO ON | トップページ | こんな機能もあったのか »

【NHK】 鹿島 2-0 浦和:敗戦。

 今、このエントリは、xfy Blog Editorというソフトで書いている。そして、テンプレで書いているのだが、この見本部分が、オジェック最終試合となった、去年のホーム名古屋戦。

 そのとき、何と書いたか。
「絵」が見えてこない。
 各駅停車パスが発動した。

 結論から行けば、見事に完敗。
 高原を使いこなせていない。
 左CBで暢久をぶっつけで使わなくちゃならない事態って、なんやねん?
 最終ラインが穴だらけになる弱点が、栃木戦以来続行中。

J1 09 01節
@カシマスタジアム
鹿島アントラーズ21-00浦和レッズ
1-0
野沢拓也
マルキーニョス
'22
'51
(得点者無し)

「課題はしっかり出てしまった。正直あの状態の鹿島に勝てる気がとてもじゃないが、しない。でも、絶望する感覚はない。」
 去年は乾いた笑いが出る、とまで書いているだけに、相当の絶望状態だったんだなー、と。
 去年と違って「絵」を見せようとはしているのは理解した。

あとこれは、鹿島側のブログ「そして今日もまたスタジアムへ」で指摘されて初めて気がついたけど、

お互い攻める姿勢が見えていて、攻守の切り替えが早くて目まぐるしい試合だったけどとても面白かった。悪い意味で“熱くなる”シーンもなかったし。

|

« 【開幕】SHOW MUST GO ON | トップページ | こんな機能もあったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/44277671

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHK】 鹿島 2-0 浦和:敗戦。:

« 【開幕】SHOW MUST GO ON | トップページ | こんな機能もあったのか »