« 【CS】磐田 1-1 浦和:追試確定 | トップページ

そりゃもちろん、浦和ですよ…と、言いたいが。




コネタマ参加中: Jリーグ開幕! 今季はどのチームが優勝する?

 1年で改造完了する位なら、今までが何だったんだ?ということになってまう。
 夢は優勝、希望はACL出場枠の確保、目標は去年以上の順位(6位以上)、と言っておきます、はい。  

 何しろ、優勝を左右する「変数」が、多すぎる。

 W杯予選に伴う、代表召集。
 ACLのありやなしや。

 一番怖いのが「鹿島の内弁慶病の発症」。
 これが出たら、ACLの過密日程からの脱出→J優勝にむかって爆走、と、去年のパターン再び…。

 ガンバの燃え尽き症候群発症は、軽症で終わったようで(PSM全く勝てない状態だったはずが)選手層を分厚くしてる分、おっかないですねー。

   新潟と山形が、順位表を派手に引っかき回しそうで怖いし、楽な相手は存在しませんやね。

 え?優勝予想??「答えが出ない」が答えで。

|

« 【CS】磐田 1-1 浦和:追試確定 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/44419108

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃもちろん、浦和ですよ…と、言いたいが。:

« 【CS】磐田 1-1 浦和:追試確定 | トップページ